ゆとり世代の俺が一人?でがんばれゴエモン3をプレイした part6-b

ゆとり世代の俺が一人?でがんばれゴエモン3をプレイした part6-b

インパクト戦の時マイクに近づきすぎました。すみません。あと画質もかなり汚いです。本当にごめんなさい。あとは言いたいことはAパートで言ったつもり・・part1→ sm4562149  マイリスト→ mylist/8245706  Aパート→ sm4687976 part7→ sm4708009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688656