あいかわらずセッティングが進歩してないけど、CPUのドラフトを利用してみた。7速のギアレシオをワイド側に最大にして挑のでみたが、思ったより伸びない...。390km/h出るみたいだけど、そのセッティングとコースの情報を誰か上げてくれないかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4689516