やくもンです。前からやってみたかった曲です。多少ズコーが含まれていますが、生暖かく見守ってください。素材はもいとん様 sm3950239 よりお借りしました。ボカロ経験は今回で2回目です。作業環境が非常に悪く、とても小さな音で編集しているため、もしかしたら変な部分はたくさんあるかもしれません。 どちらかというとGackt氏の低い声が好きなので、オクターブを下げて更にGENで声を低くしています。オリジナルのキーを…とコメントいただいたので公開しました( sm4705927 )マイリス→ mylist/8464514