[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part26

[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part26

今回から再生時間を半分にして、画質アップの実験です(`・ω・)bどうですか?なるべく連続する動画のうp間隔を短くして、再生時間の短さをカバーしようと思っています。前 >> sm4683844  次 >> sm4692267  MyList >> mylist/8144359 [10/5追記]動画が見れない人がいるようです。エンコードはh.264でやっています。見れない場合はコーデックの追加が必要と思いますので、試して頂けると幸いです。参考「 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692138