バンブラDXでコブクロ「蕾」

バンブラDXでコブクロ「蕾」

ポケモンプラチナと同時作業で作りました。コブクロより「蕾」です。なんとかフルではいりました。追記:アンケートの結果、メロディはバイオリンに決まりました。アドバイスしてくださった方、アンケートにご協力してくださった方、本当にありがとうございました。10/24 採用されました!!もしよろしければどうぞ。マイリスト→ mylist/8006173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4693033