ポケモンプラチナと同時作業で作りました。コブクロより「蕾」です。なんとかフルではいりました。追記:アンケートの結果、メロディはバイオリンに決まりました。アドバイスしてくださった方、アンケートにご協力してくださった方、本当にありがとうございました。10/24 採用されました!!もしよろしければどうぞ。マイリスト→ mylist/8006173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4693033