【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.5.2

【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.5.2

この年になってもアンパンマンアイスを食べることは全然恥ずかしいことではないとおもうんだ、自分。 この動画を見ている皆さんは何歳なんでしょうか? 今回も謎の音の乱れアリ。 Ver.5.1→ sm4672637  マイリスト→ mylist/8289968  Ver.5.3→ sm4719746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4694121