皆さんお久しぶり^^犬神です。今回は僕のイライラ度がMaxまでいったので大変でした。まぁイライラしてたのは主に後半なので40Bを楽しみにしててくださいね。前→ sm4570804 次→ sm4778368 一話→ sm3171501 マイリス➝ mylist/6493515 ブログ→ http://inugamizikkyou.blog39.fc2.com/ ブログへの書き込み待ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4694498