[ http://www.myspace.com/seertakadjtrill ]オリジナルのビートにアカペラをのせ、PVに合わせて作りました。さすがに原曲にはかないませんが。。。トラックはすべてFL STUDIOのみを使って製作しています。ビート製作などの依頼も受け付けます。ビート製作は[email protected]まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4696008