BLASSREITER【ブラスレイター】で一度やってみたかったこと

BLASSREITER【ブラスレイター】で一度やってみたかったこと

ニトロプラスのゲームをやってるなんてマレク君もおませさんですね。こんな想像をしたのは俺だけ?後半部は戦闘シーンをそれっぽく繋げただけです。なんで封筒にゲームが入ってんの?とかいったツッコミは無しで 半年間楽しませてもらいました。最終回ワロタw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4697434