口笛で「ごっちゃに!」吹いてみた。

口笛で「ごっちゃに!」吹いてみた。

演奏してみた3作目です。もうネタとしては何番煎じか分かりませんが、ネ申メドレーの「ごっちゃに!」に口笛で挑戦してみました。吹きすぎで唇が腫れて最後の方とか高音が出ていません。ですが喉ちんこフラッターを駆使してがんばりました。音量かなり小さめだと思われます、ご容赦ください。何かコメント残してもらえると飛び上がって喜びます。もちろん批判コメ大歓迎です。 mylist/10777720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4699492