Zガンダムに続いて、ファーストガンダムのOPです。新座サ○ィのCDワゴンセールで偶然に発見しました。ええ、パチソンです。CDです。980円です。もう売っていないと思ったら、売ってたんですね・・。パチソン。このカイザーラインハルトが皇帝病で編集しました!余はガンダムは幼少のときに見たことがありますが、今は銀英伝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4700226