この動画は古いバーションのDWIです。現在のバージョンでは譜面内容が異なっています、恐らくいい方向に。私にあげるのはもちろん、私にクリア不可能な譜面。こんなクソ譜面を作れる私は、きっと特別な存在なのです。第2回音MAD晒しイベントでは確か2個の作品をDWI化しましたが、第3回でも何かやりたい。ズレている感じがするのは、貴方もまた特別な存在だからです。甘くてクリーミーなヴェルタースオリジナルを食べてみる方はこちらへ http://www.tomyrou.com/wordpress/?p=498 他の動画 mylist/7773542