三国志大戦3 塩分過多の品動画08 [祝融八卦part2]

三国志大戦3 塩分過多の品動画08 [祝融八卦part2]

武勇は戻ってきたものの2品に落ちましたorz。今回は駄目駄目な試合をうpしてみました。下手なplay見たくない人は戻る押した方がいいです。敵が計略すら使ってないのに攻城スルーしたりしてます。特に50Cからの敵陣でのgdgdっぷりには動画見直してて泣けてきました・・・そういえば動画を見直してて気がついたのですが、捕獲戦法って戦闘画面上では象の鼻で敵武将を持って、ブンブン振り回してるんですね。他の試合→ mylist/8158766 チームまとめ→ mylist/8233518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4703793