腸感冒で気が滅入っていたらうpしたくなりました。遺言や墓碑に刻まれた言葉などを紹介してます。"最後"ではなく"最期"が正しい表記です。ニコニコ出来ません。他にも色々やってたりします → mylist/13155125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4704648