テストやら学校行事やらが終わったので久しぶりにうpです!ちなみにTABの製作はできませんので・・・本当にすみません・・・ ☆mixi・・・ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ホムペ⇒ http://x77.peps.jp/fenderbass/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4705445