D.C.ⅡS.Sより『雨上がり君のもとへ』をベースで弾いてみた@じっぽ

D.C.ⅡS.Sより『雨上がり君のもとへ』をベースで弾いてみた@じっぽ

テストやら学校行事やらが終わったので久しぶりにうpです!ちなみにTABの製作はできませんので・・・本当にすみません・・・                                              ☆mixi・・・ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565   ホムペ⇒ http://x77.peps.jp/fenderbass/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4705445