【最高級のエンジョイGIRL】を歌ってみた♪

【最高級のエンジョイGIRL】を歌ってみた♪

高2女ですww前、涙の色をうpした者です。ど下手ですみません…。聞いてもらえると嬉しいです。MP3プレーヤーのボイスレコーダでの録音なので、音質悪すぎです。。。音量大推奨です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707038