ガンダムVSガンダム 台湾中壢@地方 007 野良戦

ガンダムVSガンダム 台湾中壢@地方 007 野良戦

試作3号機(女武神) エクシア(記憶卡) VS Zガンダム(部外)マスターガンダム(部外)台湾の地方野良戦です、ド初心者ですがよろしければご指導、アドバイスをしてください。うp主視点。コスト調整はしたいか、追うのが遅すぎかしら…耐久300で相方が撃墜された時点で0落ちに切り替えばよかったかも。NEXT: sm4729507 MYLIST: mylist/8444969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4709824