突撃!!ファミコンウォーズVS WI-FI 【レギオンアタック】 レギオン編

突撃!!ファミコンウォーズVS WI-FI 【レギオンアタック】 レギオン編

め~ん、ど~、くさ~い  グレタンだよグレタン・・・はぁ・・・ なんか疲れた グレタン強いけどさ、移動遅すぎだよ・・・ 常に気に掛けてないとすぐに敵にやられるし そんなやる気のないうp主のプレイ動画です。 それではどうぞ  WI-FI( mylist/8234380 )  指揮プレイ( mylist/7870955 ) 次うpしました( sm4736865 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4709917