こんにちは~、葉音ともうします。いつもいつも力が入りすぎ=っとコメントをいただいておりましたので今回はできるだけ力まずに歌ってみました。アドバイスって本当にありがたいものなですね!!ありがとうございます*^0^*ひゃほ=い 今まで歌ってみた曲です→ mylist/5775108 仲間とうたってます→ mylist/4988053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4711012