AA稼動でおそらく最後になるであろう大会を「一人2on2」で祭り開催してみました(高槻リブロス店) 超おまけ動画...ボタン壊れたらしいです。またまたぁ~。起き攻め被弾しまくってるけどこんなこともあるよね。避けでないんだもんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4714699