キャラグリ/鳥+犬

キャラグリ/鳥+犬

:)どうも、ホセパンの再生率がイマイチでガッカリなor2です。皆さんドナデジが好きなんですね。わかります。                       mylist/8449788                                                                        ○ camera...FUJI/FINEPIX F50fd ○ date...08-09-02-tue ○ place...東京ディズニーランド/エントランス ○ chara...ドナルド/デイジー/スクルージ/ホセ/パンチート/グ-フィー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4715221