慟哭ノ雨 歌ってみた(・ω・)ノシ

慟哭ノ雨 歌ってみた(・ω・)ノシ

うきです。かっこよくて大好きな歌です^^ のど飴さんが歌っていたのを聞いて知りました!いい歌だなぁ(^ω^)  マイリスト→ mylist/8123641  *追記*コメントしてくださった皆さんありがとうございます!元気よく歌わないとだめですよね;隣人を壁・・・薄いんです← 声だしても追い出されませんかね^^?←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716287