三国志大戦3 北陸演武その18「張コウ☆○□戦(漢号令)」

三国志大戦3 北陸演武その18「張コウ☆○□戦(漢号令)」

3.1になっても相変わらず、このデッキを使い続けてるITKですw 突撃兵が少しやわらかくなって、微妙な今日この頃・・・で、久々にやったら、速攻でランカーが出てきました...orz なお本人からマキシィ経由で許可をいただいておりますので、修正なしです。 mylist/3269657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716978