どうも馬です、もうつば迫れても迫れなくても、馬でも馬じゃなくてもタイトルこれでいいかなーと思います、ダメかな?●さて今回は鹵獲戦ということですが、ジオンのスパイクシールドが装備出来ないGP04をどうしてくれようと思ったらサイサリスA不二夫を引いたので使ってみました。が、2機でもつらいこのコストwwどうせなら駆け抜ける仕様でと思いフカヒレを投入。こいつもレベル上げないとなあ…。ろくに鹵獲できてませんなあ。●つばぜりれき mylist/6984114 ●動画うぃき http://wikiwiki.jp/gcbmovie/