○また音だけです><;○今回は高音質になった、はずです…。○まだ動画数が少ないですが、リスト作りました。 mylist/8481378 ○これからボチボチ増やしていく予定です。○使用機材○ギター:Ibaneze,RG321MH,PUはデフォ○アンプシミュレーター:PODxt○弦:エリクサー,Heavyゲージ,全弦2音下げ←重要だと思うので一応.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4717765