【精一杯の】under the darknessを歌ってみた【キモさで】

【精一杯の】under the darknessを歌ってみた【キモさで】

こんにちは、dtです。今回は鬼畜眼鏡OP「under the darkness」に挑戦しました。友人に借りてプレイしてみましたが面白かったですww 音量はまたも小さいですがご勘弁を。普通に歌うのもなんだったのでBLゲーの主題歌ということでキモ声で歌うことにしました。イケメンボイス?ハハハ、そんなものあったらdtなんて名乗りませんよ^^^^ ■素材はこちらかお借りしました sm2434123  ■マイリス mylist/8410654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4719815