全くの同種です。性能が同じなので以前からやるか迷っていたのですがやってみました。違いと言えば色ぐらいなので好きなカラーを応援してみてください。バトル自体はスリップ合戦になっています。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。◆レース車●(全車)フォーミュラーグランツーリスモ'04(904ps)他の動画→ mylist/4938672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4720240