めいど!■9/18の全国3本目。リボー森林戦。■体調良くなりました。元気があればそれなりに出来る!■8連勝中の方と遭遇。出たよ。どうせとんでもないデッキなんだろ?素直に言っちまいなよ、僕はカードパワーで連勝している醜い豚ですって!フヒヒヒ!な、なん…だと…!?■そろそろうp動画の容量がやばいので古いのから消していきますね。★うpリスト→ mylist/2849935 ★GCB動画Wiki→ http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721433