【CoD4】MP5でドミネーションを戦ってみた

【CoD4】MP5でドミネーションを戦ってみた

ドミネーションは忙しいの一言ですね、何処に行っても敵が居て休む暇が無い・・・コレを一日中やってられる人は本当に凄いと思います。 注意:私の動画は再生中に不具合が発生するとのコメを頂きました。現在エンコ設定を見直して居ますが原因が分かりません。 私のPCでは問題が発生しないので、どんな不具合が起きるのか分かりません。原因解明の為、どんな些細な事でも良いので、どんな不具合が起きるのか教えて頂けると助かります、お願いします。 追記:不具合の報告ありがとうございます。現在エンコ設定を見直したりしてます。  mylist/6169226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721564