【TW】Second Runを耳コピ。【MIDI】

【TW】Second Runを耳コピ。【MIDI】

Tales WeaverっていうネトゲのBGMを耳コピしました。原曲にはpercも入ってるんですが、気力が……。つまりピアノソロです。結構間違えとかありますがそこは勘弁してください。使用音源はYAMAHAのXG音源のはず。僕はどっちかというとTWよりマビノギの方にいます。音ズレひどいし、画質悪いです。 mylist/343575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721868