逆に考えるんだ! 被ダメ2000以下ってことは10粒も喰らってもOKだと! 何て考えて久々にやってみたら3分切ってました。しかも恐ろしいことに何故か見所が全く無いw スーパープレイ?も無く基本に忠実なプレイ動画です。コツコツやれば基本しか出来ない凡人でも神に近づけるってことでしょうね。 うp主の成長過程:これ→真・3分切り( sm4747577 )→真面目に( sm4816535 ) ノーダメTA( sm4747822 ) その他の動画( mylist/6165950 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721958