使用ソフト:Fraps、TMPGEnc、AviUlt動画テスト第2弾、今回はナイズルアサルトです。今回は字幕入れたり切り張りの編集してみたりしました。感想コメなどおまちしております。[9月25日追記]コメントありがとうございます。スカイプの音声チャットはFFプレイとは別のPCをつかってやってます。同じPCでもできますが、負荷を軽くするための予防策でもあります。動画は編集してカットよりも分割してうpとか早送りで全部見れたほうがいいのかな・・・?前者はまだ楽ですが後者はまた別のソフト使わないとできない気が・・・(´・ω・`)第1弾動画⇒ sm4722053 その他動画など⇒ mylist/8572379 user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/