bogの動画ってあんまり上げてないなぁ と思い上げてみたのだけど‥ うーん。敵にも味方にも動く人が少なくて、美味しいところを総取りみたいな試合ですね、これ。最近AK74を本格的に使い始めましたが、強いですAK74。自分のスタイルにはMP5よりこっちの方が合ってるような気もしてきました。しばらく使い倒そうと思ってます。 http://journal9.blog52.fc2.com/mylist/6645640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4728912