おいおい・・・なんで漢に国力3で諸葛カク以上の守成を使う奴がいるんだ・・・。漢軍は我が軍の力に仰天せよって叫んで攻撃するんじゃないのか!?えぇぇ!?ただでさえ強カード多いのにそりゃないぜ・・・orz SEGAよ、なぜ諸葛カクを復活させないんだ・・・。 よし、ここは諸葛カクを使って、実はコイツの方が優秀だってことを示して・・・って今日は出番ないの?? 前回の動画→ sm4663884 次回の動画→未定 今までの動画→ mylist/8152478
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4729141