どうも、縦横無尽のラッチです。いつも戦闘でつきあってくれる大将様より検証よろしく!と頼まれ、こんな結果になりました。今回の1.16アップデートで陸戦型ガンダムの胸部マルチ・ランチャーの発射タイミングが微妙に遅くなったようです。一応、こんな感じでレポートしてみましたが陸戦型ガンダムを使っている皆さんはいかがでしょうか??俺はメインがジオンなので、全然分からないです(涙)もう少しゆっくりめに作ればよかったかな・・・画質は勘弁してください。陸ガンなんてめったに乗らないので(涙)続きのレポートです⇒ sm4742289 戦場の絆のコミュニティ⇒co253