こんばんは、炒飯です。声真似なんてできるはずないじゃありませんか。そういうことなので、一応普通に歌っています。でもキモ声www音程のことはもうキニシナイでくださいwwwwフヒwwwハルヒはアニメの方しか見たことありません。いつもどおり原作なんてしらねぇよin秋。です。 mylist/4240452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4731802