【今更かしら】下剋上(完)【うたってみた】

【今更かしら】下剋上(完)【うたってみた】

3回目です。ボカロオリジナルは初うぷです。いまさらかもしれませんが、下剋上を単純に歌ってみました。勢いって大事ですよね?本家本元→ sm2871474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732029