ARIAのrainbowをコードで弾いてみた。

ARIAのrainbowをコードで弾いてみた。

今更ながらARIAのアニメを見て、とても気に入ったので弾いてみました。今回も自分なりにどヘタくそですが頑張って弾いてみたので、コードが違うや、ここを直せば上手くなるなど、色々ご指摘して頂ければとても嬉しいです。今回は退屈しのぎになればと最近買った本を後ろに置いているので当てて遊んで下さいwでは最後になりましたが、この動画を見てくれた人達、コメントをくれた方々皆さん本当にありがとうございまました。めちゃヘタくそですが興味があれば暇つぶしにどうぞ→マイリスト mylist/3584802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732118