どうも、二度目まして。うっかり2作目作ってしまったよ・・・。今回は自分絵が結構混じってるのでキラッ☆な牛に危険を感じたら1:22まで飛ぶと良いかもしれません。作画崩壊しててごめんね。 / ムービーメーカーでアニメが無理なことを改めて実感しました(今更 / 他の動画→ mylist/17588121
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732238