『アイモ』を全部Noeでやってみました

『アイモ』を全部Noeでやってみました

■主旋律だけだと寂しいと思ったので、声で伴奏っぽいものをつけてみました。鳥の人バージョンの原曲を参考にしつつ、好き勝手やってます。楽しかったです ■イラストは、友人に描いてもらいました。青がキレイ!作品と曲にピッタリのイラストをありがとう!! ■ちょっと増えてきたマイリスト→  mylist/7325714  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732281