初音ミクさんに歌ってもらいました。メランコリーという言葉、この歌では、まぁ良いのではないかという結論です。クリアで大きな音が出せました。絵がうまいこと動いてくれました。結構満足です。ちよこ_T ■ mylist/6556042 つくった歌 ■前作 nm4117843 わたし歌う ■次作 nm5148138 オレンジ色 ■mp3 http://tanabotadan.seesaa.net/article/107120511.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4734531