私の番外編の動画をそのPADOUの動画と間違えた方のコメを見るとニヤニヤが(ry これは何と言うサムネホイホイ・・・皆さんお久しぶりです・・・ようやくAct4のテキストを書き終えたので早速うpらせて頂きました。だがエンコ中久しぶりに他ストーリー動画を見て回ると、何とネタが少し被っているのに気がついた・・・其兎の動画の方に申し訳ないの一言を、そして自分的には好きなので宣伝★「ウサギの大冒険」⇒ mylist/7850395 【影気まま】Act3 Part10⇒ sm4523859 Act4 Part-2⇒ sm4929004 マイリスト⇒ mylist/5540559 【掲示板】 http://0bbs.jp/reisen-mugen/