B'z 破れぬ夢をひきずって を歌ってみた(目玉オヤジ)

B'z 破れぬ夢をひきずって  を歌ってみた(目玉オヤジ)

どうも~目玉オヤジです。今回は名盤「The 7th Blues」の中から「破れぬ夢をひきずって」を歌ってみました。B'zの暗黒時代なんて言われてますが、あらためて聴くと名曲ぞろいッスよね~。ちなみにオケ作成は今までで一番大変だったそうですw まあいろんな音のなかからボーカル音だけ消さないといけないですから、ホント大変だと思います。オレは歌うだけだからな~w koollerさん感謝です! オケ制作:kooller氏  目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→ mylist/634715  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4739550