我々のバンド「AXIS」Vocalのだいちゃんが勢いで歌ってみました 第2弾。素敵な本家、みなと様はこちら→ sm2700265 (動画もお借りしました)だいちゃん、風邪気味で喉が絶不調ななか、お疲れ様ヽ(´ー`)ノお聞き苦しくてすみません・・・喉が好調のときに取り直したいと思っています!がんばります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4745011