【KAITO】に英語を喋ってもらった

【KAITO】に英語を喋ってもらった

KAITOは英語が苦手だと聞いていたので、うちのKAITOに英語を喋ってもらいました。でも、最近のKAITOは英語も普通にこなしてますよね・・・。今回も、お絵描きレベル1で初期装備(ペイント&マウス)の自分が描いたのでヒドイです。さらに、初描きをそのまま載せるといった無謀なまねもしています。さらに、KAITOの声で色々とトラブルが起き、残念な出来のままですが疲れはててこのままうp。まぁ、つまり全体的にヒドイです■動画の後、こんなの英語じゃないってKAITOがしつこくうるさく言ってきたので、ご褒美の(空)ダッツをあげたらすぐに静かになりました。ああ、すっきりした。■前の動画→ sm4321156 ■新しいのが出来ました sm5017977 ■ま入りす→ mylist/20432622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750189