はい、いのまーです。スプラッシュウーマンに挑戦です。わりかしスムーズにいきました。スプラッシュウーマンともっとたわむれたかった人ごめんなさい。幼女以外の女には容赦ないんだ。ボスよりステージのほうが強かった気がする。そして今回画面が暗い…前回 sm4742457 マイリス mylist/10389849 【追記】その4 sm4752607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750619