ちょっとママチャリで「ひぐらしのなく頃に」でおなじみの白川郷行ってきました。自転車の旅、流行ってるしね!ついでに日本海をちょっとだけ回ってきました。ほぼ無計画な旅で、つたない編集ですが、良かったら見てやってください。質問にいくつか答えますね。デジカメ:富士フイルムFinePix F100fd/年齢:当時大学1回生です。4日目→ sm4720885 最終日→ sm4863426 mylist/8402819 @富山県の人ごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4753042