暇潰しにドゾー。(*・ω・)つ旦 *録画する時に音が録れていなかったので、BGMのみの構成になっております。 V2が画面内に映る → ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。しまった、前回と同じBGMを使用してしまったorz(非UP主視点、UP主V2) マイリス mylist/8409205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4756104