【最終回前に】フルートでノーザンクロス吹いてみた【間に合わず】

【最終回前に】フルートでノーザンクロス吹いてみた【間に合わず】

pepoです。マクロスFファンです。フルートを始めて1年ちょいの初心者です。ちまちまとこの曲のファミコン音源アレンジをしてたんですが、ギターパートの耳コピがなかなか進まないので、憂さ晴らしに手近な楽器で遊んでみました。音色・ピッチ・ノリ感いずれも残念な感じです。(特にピッチが・・・)お耳汚し、申し訳ございません・・・。演奏にあたって、 sm4482149 さん(アルトリコーダー版)の楽譜を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。◆録音機材:YAMAHA YFL-211II + RODE NT1-A + EDIROL UA-25◆前作:ファミコン音源で射手座☆午後九時Don't be late→ sm4552516 ◆pepoのマイリスト→ mylist/6482862 [081009]1000再生感謝!基礎練がんばります・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4758456