20080913の車載オフにたどりつくまで。その4。シャトルバスかな?結構運行してるね。たまーに、フロントガラスの水滴にピントが合ってしまって(´・ω・`)x264で音ズレするのがよくわからん(´・ω・`)サイズ範囲内でもビットレート範囲内でも弾かれるときはよくわからん(´・ω・`)ムビメカで字幕入れたときに動画が戻るのがよくわからん(´・ω・`)たまーに独り言入ります。入場料1000円は高い。鍾乳洞は寒さに勝てなかったのと、すっごい登ったり下ったりで体力的にツライ。たぶん次で最後。パート3> sm4739339 パート5> sm4777324 いままでのうpしたファイル mylist/7532721